RSR1日目〜3日目

〜前回のあらすじ〜
1日目が中止になっちゃった!私たち一体どうなっちゃうの〜?!

2日目

見たやつ
f:id:kazuhi_ra:20190818102017j:plain

フジファブリック

ボーカル変わってからのフジファブリックは全く追ってなくて、昔の曲しか分からなかった。

never young beach

ギター3本のサーフっぽいバンド。3本ともストラトキャスターxフェンダーのアンプ(deluxe reverbかな?)で不思議な感じだった。ストラトクリーントーンの音めっちゃ苦手で、それが3本もあって大変だった。曲は結構よかった。

a flood of circle

軽音サークルに所属してた時、友人がコピーバンドしてたので懐かしくて見た。ミッシェルからスタイリッシュ感を引いた感じ。

GLIM SPANKY

一番良かった。好きなBIZARRN CARNIVALってアルバムから登場した曲が異常に良くて、会場も盛り上がってた。

WANIMA

こんなバンドが人気なんだ、っていう驚きがあった。

Rei

ベースひなっち、ドラム中村達也という豪華バックバンド。2018年最高曲のNew Daysが聞けて満足。

MOROHA

「何が再結成だ!ずっと続けてた俺たちの方が偉え!」って叫んでた。最後ラッパーの頭から湯気が出てるのがかっこよかった。

Dragon Ash

もっと激しいバンドだと思ってたけどゆるいテンポが続いて、疲れてたのでありがたかった。