2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鴨川ビール

今日は諸事情あり、昼で退勤してチームの方々みんなで鴨川ビールした緊急開催してます #鴨川ビール https://t.co/aUaAPgnanL pic.twitter.com/JJaGonUOBM— マジカルペンネくん🍝 (@pastak) 2019年2月26日 めちゃくちゃ晴れてて最高で気持ちよく飲んでたんだけ…

20190221日記

吊り橋。日本一高いやつ寄贈 不動明王 大分のナイアガラの滝って書いてた。ちなみに大分県宇佐市には「Welcome to USA」 って書いてた。goよさ鍾乳洞モンベル割(メンバーカード関西にわすれていて使えなかった)いい湯モノポリー最強選手盛者必衰おわり。これ…

20190220日記

日常から脱出してる。都会で暮らしてると情報が多すぎて、それは嫌いではないけど、ホコリのように軽度のストレスが積もっていくものだと思う。このストレスは都会での気晴らしでは発散できないので田舎に来てゆっくりするとかしたくなる。 サファリ

2019年船の旅

乗! いつもの 友(197cm) 橋 ねんどろいどを連れて聖地巡り、みたいなのあるけど普通の旅行だとキャラと関連するところがなくて厳しいと思う。そこで当事者である自分自身のアクリルブロックを持っていく。アクリルブロックは無料で作れるのでどんどんやれば…

MacBook Air todoita!

wa-i! batahuraiki-bo-do sugoi! nannka pekopeko siteru! koreha dark mode desu.

20190201キウイベスト

キウイを凝縮して作ったかのようなベストを着て過ごしました次の日曜、大阪の最高気温15℃とのことで外でまったりしたいと思う。晴れたら中之島公園行きたい