2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Dr.ストレッチ行った

Dr.ストレッチはストレッチ専門ジムみたいなところ。ストレッチの修行を詰んだトレーナーの見事な手際によって様々な筋肉が様々な方法で伸ばされていく。こちらから能動的にアクションを起こすことはほとんど無くて、することと言えば痛みに耐えることと力ま…

川床

Ruby on railsは古い。これからは床 on 川の時代川床きてる pic.twitter.com/mBFnzQGNGH— かずひら (@kazuhi_ra) 2019年5月23日 床 on 川 高級な雰囲気を感じられてよかった— かずひら (@kazuhi_ra) 2019年5月23日 ワイン、なくなったら一生注がれて、もうい…

MHL.で濃い色の服買うのは避ける

MHL.は無印良品を8倍高価にしたらこうなるかもって雰囲気のイギリスのブランド。大好きで毎シーズン買ってるんだけど、去年の夏に買った渋い緑色のトラウザーが色落ちして赤っぽくなってきてしまった。布はまだまだ元気なのに色のせいで外で履ける感じで無く…

ビルケンシュトックのサンダルを買いました 髪を切りました

髪切った。パーマ当て直した。もう四年ぐらい同じ髪型だと思う。 www.birkenstock.com これ買った。ビルケンシュトックは種類ごとに都市の名前がついていて、このサンダルはアリゾナってやつ。今まではロンドンっていう靴とサンダルの真ん中ぐらいの(ビルケ…