2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20190323日記

最近、作業中は自然の音しか聴いていない。 blog.kazuhira.net川のせせらぎ、小鳥のさえずり、雨音、虫のさざめきとバリエーションが豊富で飽きずにやっていけてる。音楽の力でテンション上がったりはせず、焚き火がパチパチ燃えてるような精神状態になって…

20190322さよならsilloiさん

id:silloi FOREVER……シロイ退職につき、はてな8Fカフェスが熱狂に包まれています!!!! pic.twitter.com/Gg8vhwOzcI— 442 鐘佑 종우 (@silloi93) March 22, 2019 silloiさんサヨノラパーティーでsilloiさん以外でカレー食べてる— かずひら (@kazuhi_ra) 20…

20190320卒業式

今日は大学の文系キャンパスの卒業式で(理系は後日)、同回生の友人が一緒に写真撮ろうプロのカメラマン呼んでるから、マジかと思って行くと真剣で、白シャツにコーデュロイパンツの紳士カメラマンがいた。みんなでキャンパスを歩きながら写真撮ったりした。…

電気グルーヴのライブ行った

電気グルーヴのライブ行った。楽しかったあ。一緒にいく方々が昼から飲む予定とのことだったのでご一緒させてもらった。4人で行ったんだけど、みなさん紐なしのパーカー着ておられてよかった。電気グルーヴのライブ行く人達でビール飲んでるのですが、みんな…

3月9日

昔所属していた合唱団の仲間から「卒業コンサートに参加しませんか」と誘われ、半年ぐらい真面目に練習し、今日本番を迎えたのだった。満足いく演奏ができていい気分。打ち上げの二次会でDEN-EN行ったんだけど、別の知り合いの方々もいらっしゃったらしく「…