2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年行ったライブ

1/26 nuito (テラメロス&LITE ) nuitoひらうさんがアダプターの電源コード抜けまくって大変そうだった。2バンド目はLITE、前におられる熱心なファン3人組が曲に合わせてドカドカ足踏みされるので、うるさくて途中で外に出た。来日してたテラメロスは見ずそ…

2018年買ってよかったやつ

最高最高最高便利「Bose QuietComfort 35」 Bose QuietComfort 35 wireless headphones ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン ブラック出版社/メーカー: BOSE発売日: 2016/06/24メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログを見るスマホを新しくし…

2018クリスマスイブ

こんばんはこんばんは はい 意味無し はい 写真はimage シメ クリスマスイブに難波のサウナにいる「本物の男」を見に行ったところ常連のおっさんばかりのようでした。メリークリスマス。

はねバド!読んでる

はねバド!読んでる。バドミントンマンガ。読んでるうちにどんどん作風が変わってきて、はじめはデフォルメされた絵柄だったのに 5巻あたりから変わってきてこうなる。ここからはバトルマンガ 頑張って感想書こうと思ったけど、今日めっちゃ疲れてて、謝って…

デンエンでマフラー無くなった

忘年会。楽しくて、二次会地獄行きましょう、はい地獄好きです、デンエン来て、そういえばデンエンで半月前ぐらいにマフラー忘れてて、虹色のマフラーありますか、いいえありません。マフラーは無いけど代わりにタワーのビールがたくさん来て、1タワー4リッ…

TVゲームやボードゲームで遊ぶ会

今日はバイトで、終業後に社が受託しているゲーム会社の方をお招きしてTVゲームやボードゲームで遊ぶ会があった。ゲーム会社の方は皆さん気さくで、そして関西弁。うちの社は基本的に標準語。標準語好きなので自分も標準語で話してる。TVゲームは初代ファミ…