2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルケンシュトックが修理から返ってきました

1ヶ月ぐらい掛かった。ソールが完全にすり減ってしまって、フットベッドも長年履いて真っ黒で最悪、上の革の部分以外全部を交換という形。 綺麗で最高。綺麗で最高。綺麗で最高。

ロックフェス行く準備してる

8月に北海道のロックフェス行くことになってて、準備やっと始めた。今日はmont-bell行って帽子と雨具ゲットした。あとはハーフパンツと田植え用の靴買って北海道から京都に帰る手段を確保すればいいだけ。見て pic.twitter.com/CpKfhLH1IR— かずひら (@kazuh…

祇園祭

就業後みんなで祭り行って、歩いてると知り合いにたくさん会うのでみんなで仲間になって、大所帯、最終的にはGo Pro持った社長さんや別の会社の方々まで巻き込んで、みんなで歩行者天国練り歩いて愉快だった。ぷにょすくってへんのはお前だけ pic.twitter.co…

映画「スティーブ・ジョブズ」

最低な人間が運でビジネスの綱渡りを成功させていく様子をハラハラしながら見守る映画。結構駆け足で進んでいく。めちゃくちゃ面白い映像は特になくて、ジョブズが失敗して発狂するシーンが大半を占める。ジョブズのこと知りたいならwikipedia眺める方が得ら…

少女革命ウテナ漫画版読んだ

全3巻。ブックオフで安く売ってたので買った。話は自分が先に見てたTV版と結構違う。TV版、劇場版、漫画版(あとミュージカルと小説)とあるうち、多分一番面白いのはTV版で、それを先に見てしまったのでどうしても物足りなさを感じてしまった。最近「これは…

FLCLプログレ

劇場版2本立ての2作目の方。Netflixで見つけたので観た。結構面白かった。1作目、FLCLオルタナは高校同級生の親友、アニメオタクのH君と見に行った。アニメオタクのH君は最高の人材で、高校時代から2chの作画スレやカプ厨スレをウォッチしている筋金入りのオ…

ヘッドホンのイヤーパッドがボロボロなので交換した

純正のを買って交換した。むずくて20分ぐらいかかった……病気治した pic.twitter.com/LOIBRT9eWi— かずひら (@kazuhi_ra) 2019年7月5日Bose QuietComfort 35 headphones ear cushion kit イヤーパッド ブラック出版社/メーカー: BOSE(ボーズ)発売日: 2016/09/…

図書館前のおもいで

大学3回生の4月のおもいで。理系キャンパスでは毎年恒例の新歓イベントの一環として大学図書館前でライブができることになっていて、どれだけ爆音でやっても許される。自分のバンドあまり穏やかじゃなくて、シューゲイザーやってて、シューゲイザーってのは…

襟のないシャツ

いい布見てください pic.twitter.com/A57zGuKdZG— かずひら (@kazuhi_ra) 2019年6月14日最近こういう襟のないシャツに凝ってる。増やしたくなったので自作した。うまく襟を刈り取れて大喜びするも、家にミシンは無くただのビリビリの服が爆誕 pic.twitter.co…