2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメーションgif

アニメーションgif 愉快なver

私服を制服化する

無印良品で白シャツ2枚買い足して、合計で4枚ある状態です www.muji.net これも買った。良さそうなら買い足す予定 www.muji.net 組み合わせるとこう。買ったばかりのシワシワで情けないと思う。 ところで僕はベストが好きです。好きなので何枚か持っています…

音楽プレイヤーiPod touchに戻した

スマホをAndroidに変えて半年、音楽の体験が最悪になってた。Android、有料のもだいぶ試したけどいい音楽再生アプリが本当にない。入ってる音楽が10000曲ぐらいあって、そこから瞬時に思ったアーティスト、アルバムが出てこないと話にならない、という感じな…

買ったmontbellグッズ使った感想

これ 腹巻き 使い続けてるけど微妙な気がする。薄いタイプを買った結果、あまり温かくならないし、お腹周りに圧迫感(という程ではないけど)があるとムズムズして集中の妨げになる。付けてるうちにヨレてきたりするのもウワーってなって良くない。 スマホ触れる…

JYOCHO見た

タワレコなんばのインストアライブ行ってきたJYOCHO見た pic.twitter.com/OGaqv1J2qg— かずひら (@kazuhi_ra) January 13, 2019 カホンのイコライジングが良すぎてタワレコPAやるじゃんって思ってた。最近大きい音と距離を置く努力をしてる。バンドでシュー…

いい楽譜貰った