私服を制服化する

無印良品で白シャツ2枚買い足して、合計で4枚ある状態です
www.muji.net
これも買った。良さそうなら買い足す予定
www.muji.net
組み合わせるとこう。買ったばかりのシワシワで情けないと思う。
f:id:kazuhi_ra:20220112155814p:plain


ところで僕はベストが好きです。好きなので何枚か持っています。
f:id:kazuhi_ra:20220112155836p:plain


腕がとても楽。デスクワークの邪魔にならないところが大好きですね
f:id:kazuhi_ra:20220112155904p:plain


腕がとても楽。デスクワークの邪魔にならないところが大好きですね
f:id:kazuhi_ra:20220112160056p:plain


腕がとても楽。デスクワークの邪魔にならないところが大好きですね
f:id:kazuhi_ra:20220112160120p:plain


腕がとても楽。デスクワークの邪魔にならないところが大好きですね
f:id:kazuhi_ra:20220112160146p:plain


腕がとても楽。デスクワークの邪魔にならないところが大好きですね
f:id:kazuhi_ra:20220112160214p:plain


腕がとても楽。デスクワークの邪魔にならないところが大好きですね
f:id:kazuhi_ra:20220112160237p:plain



シャツとパンツを固定し、ベスト7枚を曜日で固定する。こうすると服を選ばなくていいから楽です。みなさんも僕のベストを見ることで今日の曜日がわかって便利。


無印の白シャツはいろんなバリエーションがあるので「もっと高価なのが欲しい」以外の大体の好みを網羅できるはず。仲間は常に募集しています。

該当する商品がありません。 | 無印良品
該当する商品がありません。 | 無印良品