音泉魂行った

shimizuonsen.com

目的はFishmans。ボーカルの佐藤氏はもうとっくに亡くなってるので、今日出演する他のバンドなどからゲストで4人呼ぶ形で演奏された。

ハナレグミ氏のボーカルは元気すぎてうーんという感じで、Fishmansのよさとは陰キャレゲエ的な要素ではなかったか、というしっくりこなさでテンションが上がらず、他のボーカルも同じような感じで、僕はFishmansを観にきたのですが……という気持ちに。オタクはこういうのにやけに厳しい。許してほしいと思う。

クラムボン原田郁子氏のボーカルはその点完璧で、最高の「頼りない天使」が聴けて、うんうんこれだよなーって気持ちよくなって、残り6バンドあったけどいいやってなって帰った。

youtu.be